外車の鍵の紛失|沖縄でベンツの鍵を作る

外車の鍵の紛失|沖縄でベンツの鍵を作る
古い車種という事もありセキュリィーは搭載されてません
 
単純に鍵を作ればいいだけなので楽勝ではあります。
 
【車種情報】
メーカー:メルセデス・ベンツ(独: Mercedes-Benz)
車種:Cクラス
年式:平成1年式(1989年)
型式:不明
セキュリィー:無し
場所:沖縄県金武町
作業内容:紛失によるカギの作成
鍵の形状:HU64 特殊な形状の鍵
鍵を作りましたが、ある事がわかりました。
 
ピッチ等は同じでしたが上と下が逆でした。
 
今まで、固定と思っていたので、早いうちに分かった為ハマらずに1本目でできました。
あまり、沖縄県では外車は当たらない為それほど、重要視してませんでした。
 
国産車はほぼっ!目途が立ったので外車系を少し強化しようかと考えてます。
 
 
 
という訳で、だれか教えてください(笑)
 
 
 
沖縄県金武町で外車メルセデスベンツの鍵の紛失トラブルならお任せください
沖縄で鍵のトラブルや防犯対策のことなら「沖縄の鍵屋さん」におまかせください!
沖縄県内 24時間365日出張対応
098-936-0229