ヤマハRD250|鍵開け紛失よる制作|沖縄県宜野座村

ヤマハRD250|鍵開け紛失よる制作|沖縄県宜野座村
沖縄県宜野座村でバイクの鍵を作ってほしいとご連絡いただき出張で現場まで作りにいきました。
 
YAMAHA RD250です。

お客様からもしかしたらボックスの中に鍵がある可能性があるのでまずはシートを開けて確認したと申し入れが

ピッキングしてシートを開ける事に1分後開きました
中を確認しても鍵が無かった為鍵を作る事に
 
 
 
今回のお仕事の内容は
 
メーカー:ヤマハ(YAMAHA)
車種:RD250
場所:沖縄県宜野座村
作業内容:シートの鍵開けと鍵の制作
鍵の形状:M387・M305
しかしバイクが古すぎてどのブランクを使えばいいかわかりません
 
とりあえず、この2本がしっくりくるので作ってみました
どちらの鍵でもIG・タンク・シート全で鍵が回りOKでしたが放置が長すぎて為エンジンはかかりませんでした
 
 
後でバッテリー変えるそうです。
 
 
とりあえず、ヤマハRD250の紛失による復旧作業完了しました
 
沖縄県宜野座村でヤマハの鍵の紛失のトラブルならお任せください
沖縄で鍵のトラブルや防犯対策のことなら「沖縄の鍵屋さん」におまかせください!
沖縄県内 24時間365日出張対応
098-936-0229