トヨタハイラックスサーフ|イモビライザーの確認方法|鍵紛失

トヨタハイラックスサーフ平成16年式

今回の依頼車はトヨタハイラックスサーフで、年式が平成16年式、型式はTRN215Wとなります。

依頼内容は鍵を無くしたそうです。(鍵紛失)

鍵を製作する場所は、沖縄県沖縄市泡瀬の福耳福助(居酒屋)の駐車場でした。

 

トヨタハイラックスサーフのイモビライザーの確認方法について

トヨタハイラックスサーフのイモビの確認方法

トヨタハイラックスサーフのイモビライザーの確認方法ですが、インパネ中央付近の左側に車と鍵の表示燈がある場合はイモビライザー搭載になります。(上記画像参照)

 

イモビライザー搭載車ということは、鍵を作成してもエンジンはかかりません。

鍵屋さん以外のディーラーさんに依頼すると、車をレッカーして1週間以上の入院が必要になります。

 

エンジンかかりました。

しかし、カギ出張24時沖縄に任せて頂ければ、レッカーではなく現場にて最短時間で鍵を作成する事ができます。(例外車を除く)

因みにトヨタさんでは、10万以上(レッカーを含む)の出費となりますが、カギ出張24時沖縄なら早く・安く仕上げる事が出来ます。

また、トヨタハイラックスサーフだけではなく、国産車鍵紛失のことならカギ出張24時沖縄にお任せ下さい!

 

・国産車についてはメーカーや車種、型式などによっては、イモビライザーの有無にバラツキがあります。イモビライザー有無については、国産車一覧のページを参照して下さい。

 

このページの先頭へ

沖縄の鍵屋さん
電話: 098-936-0229