車の鍵のピッキング動画 TOY48 1分以内 トヨタ(TOYOTA)ヴィッツ(Vits)

保険案件でのインロック(内鍵)出動時の解錠動画

練習なし、やらせなし、当たり前ながら一発勝負のピッキングでドアを開けたときの動画です。
動画の取り直ししてません。奇跡のアングルです(笑)

36秒で開けてます

車種はトヨタ(TOYOTA)のヴィッツ(Vits)。キー型番はTOY48です。

うちの教え子のマニアさん(整備士)は、その辺の鍵屋さんよりレベル高いです。
この子、変態ですw 自作ピックしか使いませんw

 

まぁ~うちで勉強会すれば誰でも、鍵屋さんレベル超えます。(簡単に)
今では、俺よりうまいです。

私の車の修理の先生です。電装系を学んでま~す。

マニアさんは私のことを「師匠」って呼びま~す。私はマニアさんを「先生」と呼んでま~す。
お互いが先生や師匠の関係です(笑)

 

車の鍵のピッキングが下手な人の特徴とは?

ピッキングのヘタクソな人って、感覚で押しているよね!
それ偶然開いているだけです。

なれると早くなるよね!
でも、そこで勘違いするんだよね~

マニアさんの開錠動画をプロの鍵屋さんが見たら、きっと気づく点があると思います。
わかりますよね? あえて説明はしません。(ヒントは『音』)

「決まった」「決まった」「ハイ最後のピンで開錠」ってわかるぐらいのレベルです。
テンションコントーロールも上手いんで、決まったピンが戻ることもありません。

 

今回なぜこんなことを書いたかというと、うちの仲間がロードサービスの業者にバカにされたので証明しているだけです。
レベルの違いをwwプロ鍵屋さんから見てもレベル高いと思いませんか?

しかもこの子は鍵屋ではなく整備士です。仕事でピッキングする機会も少ないです。
1か月に1~2回、保険のロードサービスの案件があるだけです。

まぁ~俺の教え方うまいので~www

では!

このページの先頭へ

沖縄の鍵屋さん
電話: 098-936-0229