マツダ・MAZDA3 インロック(内鍵)したときの 開ける方法&トランクの開け方

最近ロードサービスのレッカー屋に「沖縄の鍵屋はピッキングのレベルが低い」と言われたので、過去の事例を元にレベルの高さを証明しようと思います。

 

内鍵の為マツダ3のドアをピッキングで開ける

ピッキングでドアを開けます。
鍵の形状は8ピンM399(MAZ24)で、シリンダーが横になっており、ピッキングが難しくなってます。

 

ピッキングした後の戻し作業をしている動画です。

 

証明終わりwww簡単・簡単

はぁ~なんか~アホくさ・・・なんで、こんなレベルの低いこと証明しないといけないんだろ。

 

レベル低すぎてネタ的に面白くないので、少しだけレベル高いお話をします。

 

ただのインロック(内鍵)ではなくトランクインロック(トランクにキーを入れたまま閉じ込みすること)についてお話します。

通常のインロックだとドア開けて終わりです。でもトランクならどうでしょうか? ドアを開けても解決しません。

 

そこで、今回は、MAZDA3のトランクインロックの場合の対処方法を教えます。

俺って太っ腹www

 

マツダ・MAZDA3 トランクでインロック(内鍵)したとき トランクを開ける方法

マツダ3のドアを開けたが車内からトランクを開ける事ができない

通常なら、ドアを開けばトランクボタンを押して開けることができますが、マツダ・MAZDA3はボタンが見当たりません。(無いです)
MAZDA3では、ピッキングしてドアを開けた後に確認することがあります。

①後ろのシートの部分を確認します

 

マツダ3トランクを開ける方法シートを倒すレーバーの場所と操作方法

②開錠後にトランクを開けるための隠しレバーがあります。

マツダ3トランクインロック場合シートを倒してトランクを開通させる

③シートを倒すとトランクにアクセスする事ができるようになります。

シートの後ろがトランクルームになります。ここまでくれば、後ろの席から鍵を取りだして作業は完了です。

 

マツダ・MAZDA3 インロック(内鍵)したときの開け方&トランクの開け方 おまけ

MAZDA3で内部からトランクを開ける方法もついでに教えておきます。

シートからトランク内部へ入り(狭いですが)・・・(笑)

図の所にドライバーなど入れて矢印の方向に動かして開けることができます。

 

まぁ自分達の基準で考えてる一部のロードサービスってさ、お前ら社内の中では凄いかもしれないよ? でも外に出たら通用せんぞ? 上には上がいるからね?

 

こんな簡単なMAZDA3ごときで、李●●使ってるのも分かるけど…

でもさ…さすがに道具頼りで解錠してて威張られても困りますわw

 

あと、道具を売った業者にぼられているのわかんないかなぁ~

これがないと開かないとか言われたのかな!

 

ほぼ使うことはありませんが、レクサス、MAZDA、レンジローバー、BMW、その他の特殊道具は、とっくの数年前に全て開発済みです。

 

まさかの、あの車が30秒で解錠できます。

 

ホンダシビックの新型シリンダーに限っては今の段階ではテンションもピックも存在しないっすが、全て自作しており、国内では出回ってないオリジナル解錠道具もあります。

 

と言うわけで・・・

 

5年ぶりにブログ再開した記念に、ためていたピッキングネタを解放します。

まずは見て勉強しなさい。俺って太っ腹ww

 

俺の教え子たちってすげぇーレベル高いから、今では俺よりうまいです。
俺よりうまいけど、調子に乗って悪態はつきませんし礼儀正しいです。
困った時だけ助けてくれ〜ってお願いしておいて、少し技術が上がったからって人を平気で馬鹿にするやつ

wwwwでは。

ピッキングできないロードサービス業者さん教えましょうか?

 

 

このページの先頭へ

沖縄の鍵屋さん
電話: 098-936-0229