外車メルセデスベンツAMG-C63S鍵を開ける方法

今回はいつもお世話になっているディライト嘉手納店にスマートキーの追加登録しに行きました
なんとメルセデスベンツAMG C63がありました。従業員にお願いして、
鍵開けをさせてもらいました。

AMGC63sて通常なら鍵穴ありません隠れてます。カバーを外さないといけません

カバーの外し方
①鍵を刺す
②左に(←)に押しながら上に押す(↑)

スマートキーの電池が切れた時・バッテリー上がりなどドアが開かない場合など
に必要になるので覚えてください

今回、気になったので鍵の形状を見る為、ピッキングで開けてみました。2分ほどで開きました。
通常の2トラのHU64でした。開ける方法ですが、簡単に開ける裏技あります。www

今回、縁がありとある、レッカー業者にピッキング講習をする事になりました。
まぁ~うちのメンバー全員が全面協力する事も決まりました。

講師も現役のプロを揃えましたので~講師の数 質レベルも申し分ないメンバーです。

なんとなくピッキングができるだけではありません
プロ技術とテクニック裏技など~てんこ盛りですwww

基本情報

メーカー:メルセデスベンツAMG C63S
型式:CBA-205387
年式:h27年式(2015)
場所;ディライト嘉手納店
鍵の形状:HU64 開錠方向右

このページの先頭へ

沖縄の鍵屋さん
電話: 098-936-0229