ホンダゼスト|鍵の紛失(なくした)|鍵作成|イモビが登録できない

HONDAゼスト22年式型式DBA-JE1

ホンダゼストスパーク鍵を紛失(なくした)と連絡を受け知り合いの鍵屋さんが、(身内)行きましたが、見事に撃沈したようでした。

場所は沖縄県読谷村

車種はホンダ・ゼスト・スパーク

型式 平成22年式型式DBA-JE1の車両になります。

①特殊キー(ウエーブキー)鍵はできている

②セキュリィー搭載(イモビライザー)

ホンダゼストのイモビの確認方法

身内の鍵屋さんからのヘルプで、鍵は作成したがイモビライザーが登録できなという内容でした。

 

ホンダのゼスト系フィット系などで通常の登録できない車両があります。

一部の鍵屋さんでは、ホンダの車両のコンピューターにログがたまりエラーが出た場合登録ができない

ホンダディラーしか対応できないという根も葉もない噂があります。

 

ホンダのイモビライザーが登録できる

あれ、エラーでもトラブルでもありません、単に、貴方が持っている機械で登録できないだけです。

ある物が必要になります。

しかし数年前に廃盤になっていて、これに代わる機械は現在確認できてません

 

イモビの神に愛された一部の運のいい鍵屋さんのみ対応できるのではと考えてます。

ホンダゼストスパークイモビライザー合鍵完成

ホンダのゼストスパークのイモビライザーですが、登録も完了しエンジンをかける事ができました。

カギ出張24時沖縄では、車の鍵に関しては、トップレベルのノウハウと技術力があります。

沖縄で車の鍵の紛失によるトラブルならお任せください!

 

ご自分の車がイモビライザー搭載か調べるにはコチラ

 

ホンダ系の関連記事を見たい方はコチラ

このページの先頭へ