鍵をなくした|ダイハツムーブL175S|21年式|メインキー作成とスマートキーの登録

車の鍵を紛失されたお客様からご連絡をいただきました。

なんとダイハツディーラー様からの紹介されたと言ってました。

心当たりはありませんが本当にありがとうございます。

ダイハツムーブ21年式型式L175S

ここでムーブのイモビライザーの見分け方を紹介します

車内と見てみてみるとツイストノブ使用になってます。

ダイハツ場合ツイストノブ使用でイモビライザー標準装備なります

簡単に説明すると鍵を作っただけではエンジンがかからないセキュリィー搭載車という事です。

ムーブL175Sメインキー完成

ノブにボタンがある場合もセキュリィー(イモビ)搭載車の特徴です。

 

現場で作業開始40分後メインキーを車両に登録し作業は完了しました。

 

年式車種メーカー何処でどんな作業したか?

車種:ダイハツムーブ

年式:21年式(2009年)

型式:L175s

現場:沖縄県宜野湾市

セキュリィー:イモビライザー4Dタイプ、キーフリーシステム

作業内容:メインキー作成とスマートキーの登録作業

 

①イモビコンピュ―ターデータを初期化

②メインキーとスマートキーを登録

③鍵穴から段差を見極めて設計図を作りカギを作成

スマートキーメインキー登録完了

今回はスマートキーとメインキー2つを作成させていただきました。

まぁ!こんな感じで素早く手際よくこなしてます。

ダイハツ系は、キャスト、とキャンバス以外は攻略しているので

沖縄でダイハツムーブのイモビライザーの事ならお任せください

 

 

 

メニュー

車の鍵バイクの鍵住宅の鍵スーツケースの鍵金庫の鍵レッカー バッテリー上がり ガス欠イモビライザーとは国産車の年式・型式でイモビラザーを調べる外車のイモビライザーの年式や型式を調べる.

スマートフォン専用リンク

 

 

 

このページの先頭へ