トヨタ・ヴェルファイア 鍵の紛失よる復旧作業|スマートキー登録と鍵の作成

沖縄県名護市でトヨタヴェルファイアの鍵をなくしたので対応できなかと問い合わせがありました。

トヨタ・ヴェルファイア ANH20w

とにかく早く車を動かしたいので2日以内でどうにかできませんか?

逆に2日かけていいんですか?

時間に余裕をもって3時間~4時間で作業は完了しますのでご安心ください

 

早速・車がある沖縄県名護市に向かう事に

 

トヨタヴェルファイアはやった事ありません

下調べも不十分です。

トヨタヴェルファイア・スマートコンピューター

勉強させてもらいます。

とりあえず、コンピューター取り出します。

 

勘違いで登録に苦戦しましたが3時間ほどでスマートキー登録できました。

現場で作業した感想ですが思ったよりは簡単でした。

次からは、半分の時間でできると思います。

 

車種・年式何処でどんな作業をしたか?

メーカー:TOYTA

車種:ヴェルファイア

年式:平成23年式(2011年)

型式:ANH20W

場所:沖縄県名護市

セキュリィ:イモビライザーキーフリーシステム&(プッシュスタート)

作業内容:スマートキー紛失よるスマートキー再登録と鍵の作成

 

①ピッキングしてドアを開けます。

内部からイモビライザー関連のコンピューターを取り外します。

 

②イモビコンピュータースマートコンピューター2つを初期化し

スマートキーを登録・この時点でエンジンもかかります。

ここまでくれば、ほぼっ完了です。

トヨタベルファイヤの鍵を作る

③シリンダーから鍵を段差を見極めてからスマートキー用の小さいカギを作ります。

今回はお客様から2個スマートキーが欲しいというので、2つ小さいカギ作成

あとは、両方にセットして完成です。

トヨタヴェルファイアスマト―キー復旧作業完了

④最後にちゃんと作動するかスマートキーの動作確認します。

小カギよるドアの開閉OK

リモコンキーでドアの開閉OK

キーフリーでの開閉OK

全てのチェックが終わりトヨタ・ヴェルファイアのスマートキー復旧作業は完了しました。

 

今回は勉強させてもらいました。

次からは、今以上出来ると思います。

沖縄県でトヨタ・ヴェルファイアの鍵の事ならお任せください

 

メニュー

車の鍵バイクの鍵住宅の鍵スーツケースの鍵金庫の鍵レッカー バッテリー上がり ガス欠イモビライザーとは国産車の年式・型式でイモビラザーを調べる外車のイモビライザーの年式や型式を調べる.

スマートフォン専用リンク

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

沖縄の鍵屋さん
電話: 098-936-0229