ホンダNワゴンの鍵を開けて作る事はできますか?|内鍵とスマートキーを作る

沖縄県豊見城よりホンダ・N・WGNの鍵のトラブル依頼がありました。
ホンダNワゴンの鍵を急ぎ開けてほしいのですが開ける事はできますか?

10分ほどで開ける事ができます。

もしNワゴンの車内に鍵(スマートキー)が無かった場合作る事も可能ですか?

30分でほどでお作りする事ができます。

ホンダNワゴンカスタム26年式・型式DBA-JH1

メーカー:ホンダ(HONDA)

車種:エヌ・ワゴンカスタム (N-WGN)CUSTOM

年式:平成27年式(2015年)

型式:DBA-JH1

セキュリィー:イモビライザー有/セキュリィーアラーム有

場所:沖縄県豊見城市

作業内容:内鍵解錠(インロック)とカギの作成スマートキーの登録

鍵の形状:DV43/HONDA2020(ウエーブキー)

Nワゴンの鍵を開ける

実はお客様大事な書類を車の中から出せなくて困っているご様子

早く開けてという熱い視線を感じながらプレッシャー中5分以内に開ける事が出来ました。

内鍵よるドアの鍵開け完了

ここで防犯音が鳴りっぱなしなのである方法でしばらくカットします。

 

車内にスマートキーが無い場合はエンジンがかかない

室内にスマートキーがあるかどうかを中の荷物をひっくり返して探してます。

 

実は簡単に調べる方法があります。
プッシュスタート押しエンジンがかかれば!室内にスマートキーがあります。
無ければ、近くにスマートキーが無いという事になります。

キーフリーシステムなので車内に有る場合なんだからの反応があるはずです。

スマートキーが無いのでNワゴンの鍵を登録し作る事になりました。

Nワゴンスマト―キー完成

カギ紛失によるスマートキー登録完了

数分後登録作業をこなしスマートキー登録できました。

全ての作業が終了しました。

 

沖縄県豊見城市で鍵の内鍵や紛失などのを敏速に対応します。

ホンダNワゴン車の鍵のトラブルならお問合せ下さい。

 

鍵屋 沖縄

 

 

メニュー

車の鍵について調べるバイクの鍵について調べる住宅の鍵について調べるスーツケースの鍵について調べる金庫のつい調べるレッカー バッテリー上がり ガス欠について調べるイモビライザーとは国産車の年式・型式でイモビラザーを調べる外車のイモビライザーの年式や型式を調べる.

鍵に関するスマートフォン専用リンクトップページ

スマートキー沖縄限定登録込・鍵付きで激安

 

 

このページの先頭へ

沖縄の鍵屋さん
電話: 098-936-0229