スズキパレット鍵の紛失プッシュボタンですが作れますか?

スズキパレットSW鍵を紛失したのですがドアを開けてくれませんか?

開けるだけでいいんですか?作れますよ

鍵ではなくプッシュスタートボタンで特殊な物になりますが大丈夫でしょうか?

2時間後には乗って帰れますのでご安心ください

スズキパレットはプッシュスタートでイモビライザー標準装備になります。

 

沖縄県八重瀬町まで行き作業させてもらいました。

2時間後、スマートキーを登録し鍵紛失による復旧作業完了です。

スズキパレットプッシュスタートボタン出来ました。

スズキパレットスマートキー紛失の作業内容

メーカー:スズキ(SUZUKI)

車種:パレットSW リミテッドⅡ(PALETTE)

エンジン始動方式:プッシュスタート

年式:平成24年式(2012年)

型式:DAB-MH21S

セキュリィー:イモビライザー有 セキュリィーアラーム有

車のある場所:沖縄県八重瀬町

作業内容:紛失によるカギの作成とスマートキーの登録

鍵の形状:M241外溝キー 一般的なカギ形状

スズキプッシュスタートの場合コンピューターを取り出してデータ編集をしなくてはなりません

通常ならカギを作って終わりですがプッシュスタートの場合こんな感じの流れになります。

 

①鍵が閉まっているので、ピッキングしてドアを開けます。

車検書などで年式型式などを確認

②イモビコンピューターを取り出してデータの編集しスマートキーを登録

これらの作業を経て車のエンジンがかかるようになります。

③最後にスマートキーの小さいカギを作って作業完了です

 

沖縄県八重瀬町でスズキの鍵の紛失ならお任せください

現場で出張して鍵を製作出来ます。

 

鍵屋 沖縄

メニュー

車の鍵について調べるバイクの鍵について調べる住宅の鍵について調べるスーツケースの鍵について調べる金庫のつい調べるレッカー バッテリー上がり ガス欠について調べるイモビライザーとは国産車の年式・型式でイモビラザーを調べる外車のイモビライザーの年式や型式を調べる.

鍵に関するスマートフォン専用リンクトップページ

このページの先頭へ

沖縄の鍵屋さん
電話: 098-936-0229