TOYOTA|エスティマ|地下駐車場で鍵紛失

沖縄県名護市の地下駐車場で鍵の紛失のトラブルです。

イモビライザー標準装備でプッシュスタートタイプになります。

お客様、地下駐車場から車をレッカーで運べないかと考えたそうです。

しかし高さ制限は2mmなので運ぶのも一苦労です。

車のトラブルの場合通常なら工場に運びます。

しかし場所によっては運ぶ事が困難な場合もあります。

また1週間程度の時間と15万以上のかかる事になります。

地下でも車を運ぶ事無く現場で作業が出来る

こんな時はカギ出張24時沖縄にお任せください

現場まで出張しその場でコンピューターを初期化し再登録したします。

作業も約1時間ほどで完了し料金も通常の半額以下できます。

 

メーカー:トヨタ(TOYOTA)

車種:エスティマ(ESTIMA)

年式:平成19年式(2007年)

型式:DBA-ACR50w

セキュリィー:イモビライザー有り プッシュスタート

場所:沖縄県名護市 地下駐車場

作業内容:紛失によるカギの作成とスマートキーの登録

鍵の形状:TOY48 特殊な形状の鍵

 

トヨタ・エスティマACR50Wの鍵のトラブルならお任せください

鍵屋 沖縄

メニュー

車の鍵について調べるバイクの鍵について調べる住宅の鍵について調べるスーツケースの鍵について調べる金庫のつい調べるレッカー バッテリー上がり ガス欠について調べるイモビライザーとは国産車の年式・型式でイモビラザーを調べる外車のイモビライザーの年式や型式を調べる.

鍵に関するスマートフォン専用リンクトップページ

このページの先頭へ

沖縄の鍵屋さん
電話: 098-936-0229