プリウスアルファ―鍵の紛失トラブルを解決

沖縄県中城村でトヨタプリウスアルファ―の鍵を紛失の為復旧作業に行ってきました。

実は40プリウスは今回で2回目数年前は、まる1日かかってスマートキーを登録しましたがあれから月日も立ちレベルも上がったので1時間以内で終わらせます。

メーカー:トヨタ(TOYOTA)

車種:プリウスα(PRIUS ALPHA)40プリウス

年式:平成25年式(2013年)

型式:DAA-ZVW40W

セキュリィー:イモビライザー/キーフリーシステム

場所:沖縄県中城村

作業内容:紛失によるスマートキー登録とカギの作成

鍵の形状:TOY48・内溝キー(特殊キー)

現場で1時間ほどで全ての作業は完了

カギ閉まってます・・・現場で開けちゃいます。

レッカーしなくていいです。・・・私が現場で作業をします。

スマートキーも小さいカギも注文する必要ありません

在庫は常に常備してます。

プリウスアルファ―の鍵を無くすといろいろと手配するのも大変です。

 

でもお任せください私なら1時間ほどで即解決したします。

鍵を紛失した場合のトラブルならお任せください

鍵屋 沖縄

 

 

メニュー

車の鍵について調べるバイクの鍵について調べる住宅の鍵について調べるスーツケースの鍵について調べる金庫のつい調べるレッカー バッテリー上がり ガス欠について調べるイモビライザーとは国産車の年式・型式でイモビラザーを調べる外車のイモビライザーの年式や型式を調べる.

鍵に関するスマートフォン専用リンクトップページ

このページの先頭へ

沖縄の鍵屋さん
電話: 098-936-0229