簡単にできるイモビの解除方法|DAIHATSU・コペン

沖縄県北中城村でDAIHATSUコペンの鍵を無くしたので制作依頼を受けました

今回は、作業をとうして機械を使用しないでイモビをカットする方法を紹介します。

実際にはカットはしてませんが結果カットしたようになるというものです。

メーカー:ダイハツ(DAIHATSU)

車種:コペン(COPEN)

年式:平成14年式(2002年)

型式:LA-L880K

セキュリィー:イモビライザー有り

場所:沖縄県北中城村

作業内容:鍵の制作とイモビライザーの登録

鍵の形状:M358 外溝キー(一般的なカギ)

IDが反応する場所に張り付ける事でイモビをカットできる

今回IDを入れるシェルキーの在庫がありません(IDを入れる鍵の事)

部品がくるまで、待たす訳にもいきません

解決方法として、通常のカギでもエンジンがかかるようにします。

 

IDが読み取れる所にマスキングテープで貼り付けます

通常のカギでエンジンかかりました。

 

IDを認証しているので通常のカギでエンジンをかける事が出来るようになります。

結果イモビをカットしたような同じ状態になります。

イモビをカットできる機材が売られてますが、仕組みとしては同じです。

他の車でも、ほぼ同じ様に0円でしかも誰でも簡単にできます。

数日後

DAIHATSU・コペン純正キーが届き2個登録し作業は完了しました。

今回は、部品の調達に時間がかかる為、イモビカットモドキをしましたが

通常のカギでエンジンをかける方法としては、初期費用なしでできます。

 

あとIDは鍵の中に入っているので、上の方を壊して取り出して下さい

鍵を壊すのが嫌なら鍵ごと反応する位置に固定すればOKです

 

沖縄県北中城村でダイハツ・コペンの鍵紛失の事ならお任せください

 

鍵屋 沖縄

メニュー

車の鍵について調べるバイクの鍵について調べる住宅の鍵について調べるスーツケースの鍵について調べる金庫のつい調べるレッカー バッテリー上がり ガス欠について調べるイモビライザーとは国産車の年式・型式でイモビラザーを調べる外車のイモビライザーの年式や型式を調べる.

鍵に関するスマートフォン専用リンクトップページ

このページの先頭へ

沖縄の鍵屋さん
電話: 098-936-0229