スーツケースの鍵を忘れた|鍵を開ける|恩納村

スーツケースTSAロック

こんにちは、沖縄の鍵屋です。

沖縄県恩納村のホテルからの依頼で、沖縄に観光に来たお客様がスーツケースの鍵を忘れて中から荷物を取り出せない為、出張による鍵の開錠依頼が入りました。

スーツケースの鍵を開ける作業

今回のスーツケースは、最近多くなってきたTSAロックです。

今回の形状は、チャック式でよく見かけるタイプです。

お客様からの話によると、スーツケースの中に薬が入っているのでどうしても開けて欲しいと言う事でした。

さっそくピッキングでスーツケースの鍵を開けます。

 

スーツケースの鍵が開いた

ピッキング開始から1分程で鍵を開けることができました。

スーツケースの鍵穴(シリンダー)については、車やバイクと違ってピン数が少ない為、ピッキングで開錠しやすいです。

しかし、ヘヤピンや先端が尖ったような物で素人がピッキングすると鍵穴を破損させる恐れがあります。

今回はダイヤル式ではなく鍵式だったので、ピッキング技法を用いてスーツケースを開錠しましたが、ダイヤル式の場合は開錠方法が異なります。

 

カギ出張24時沖縄では、スーツケースの鍵が開かない!ダイヤル番号が分からなくなった!などの鍵トラブルを出張で解決いたします。

沖縄の鍵屋といえばカギ出張24時沖縄にお任せください!

 

スーツケースの種類やダイヤル番号の設定方法、TSAロックなどの詳細についてはスーツケースのページを参照して下さい

このページの先頭へ

沖縄の鍵屋さん
電話: 098-936-0229