那覇市で外車BMWのトランクインロック|トランクに鍵を入れて閉じ込めた

BMW Z4

沖縄鍵屋のカギ出張24時沖縄です。

今日は、那覇市から知り合いの鍵屋さんからヘルプ要請がありました。

実は、私が行けなかったので他の鍵屋さんを紹介しましたが、他の鍵屋さんが開けきれないのでヘルプ要請されました。(紹介した意味がないです・笑)

鍵トラブルの依頼内容は、外車BMW,Z4のトランクインロックです。

トランクの鍵のピッキング

お客様の話ではBMW Z4は、ドアを開けても室内にトランクを開けるスイッチ等は無いそうです

実際にはドアは開いてないので確認はしてませんけど

持ち主がそういうのであれば、室内からは開かないのでしょう直接トランクの鍵を開けに入ります

今回は、開けるコツを少し伝授しドアの鍵を知り合いの鍵屋さんにやってもらい

私は直接トランクからピッキングを開始します。

トランクインロック、鍵を開けた後

ドアVSトランク鍵開け勝負開始です。

ハイ、先にトランクが開いたので、作業終了です。

その後5分後にドアのシリンダーも回ったようです。しかしそこは閉める方向ね!

 

トランクインロックは、通常のドアのインロックより難易度がすごく上がります。

同じ業者でもドアはOKでもトランクインロックは出来ないのでお断りする業者もいます

 

でも、私なら大丈夫です。2段構えの体制を整えてます。

トランクインロックの場合ピッキングで開かない場合があります。

鍵穴が見えない位置にある場合だと、中を覗けません鍵を作って開ける事になります。

 

さすがに外車だけあって、ピッキングでのインロック解除に20分もかかりました。

奥のピンがなかなか決まらず。苦戦を強いられました。

今回のBMWのピッキングの開けるコツは

左奥のピンです。左奥のピンで今回相当やられました。

ピッキングの難易度も様々ですが、私の現場経験と技術力を持ってすれば鍵を開けることは可能です。(例外あり)

鍵トラブルのことならカギ出張24時沖縄にお任せ下さい!!

 

・外車のインロックに関する関連記事については、内鍵・インキー・キー閉じ込みを参考にして下さい

・那覇市での作業内容(ブログ)については、那覇市のページを参照して下さい

このページの先頭へ

沖縄の鍵屋さん
電話: 098-936-0229