ヤマハグランドマジェスティ250の鍵を無くしまたどうすればいいのでしょうか?

ビックスクータの鍵をなくしましたが対応できますか?

車種はヤマハマジェスティ250CCになります。

グランドマジェスティ250

私ならバイクのある場所まで出張して鍵を作る事が可能です。

早速現場に行き鍵を作る事に、お客様30分ほどで製作しますので

少々お待ちください

バイクの鍵が完成しました

無事作業が完了しました。

グランドマジェスティ250鍵を作った

作業内容

車種:ヤマハ グランド マジェスティ250cc

年式:不明

型式:JBK-SG20J

作業内容:鍵を無くしたので出張して鍵を作る

場所:沖縄県与那原町

 

バイクの鍵の作り方ですが

IG(イグニッション)をディスクの高さを見極めます。

あらかじめ取ってあるデータに照らし合わせて

高さを割り当て鍵を作ります。

 

バイクによって様々ですが、物によって見極めが難しい場合があります。

特に年数がたったバイクだと、摩耗の為難易度が高くなります。

 

3年ぐらい経験を積むと、ある程度の見極め+予想で安定的に鍵を作る事が出来ますが

初めてバイクの鍵を作った時は現場で2時間から3時間かかるのは当たり前でした。

 

今では素早く製作できる様になりましたが

 

たまにハマります(笑)

マジェスティ250鍵が回るか確認作業

あとは、すべての鍵穴で回るか確認してお客様に引き渡して終わりです。

 

マジェスティ250の合鍵

 

今回はお客様の要望で2本作って作業は完了しました。

このような感じで作業を進めています。沖縄でバイクの鍵の事ならお任せください!

 

メニュー

車の鍵について調べるバイクの鍵について調べる住宅の鍵について調べるスーツケースの鍵について調べる金庫のつい調べるレッカー バッテリー上がり ガス欠について調べるイモビライザーとは国産車の年式・型式でイモビラザーを調べる外車のイモビライザーの年式や型式を調べる.

鍵に関するスマートフォン専用リンクトップページ

 

 

 

このページの先頭へ

沖縄の鍵屋さん
電話: 098-936-0229