スズキワゴンR紛失依頼|登録用スマートキーを作る|キーフリーの検証

スズキワゴンRのプッシュスタートスマートキー紛失依頼が入りました。

明日午後から作業をする事になってます。

スズキ登録用スマートキーを作ろう

というわけで、前日に下準備をしなくてはなりません

今回はスズキの登録用のスマートキー作ろうと思います。

2個あるので今日中に解析して明日のワゴンRで検証したと思います。

 

しかしですよ、

 

今回解析した2つのスマートキー〇〇〇です

という事は、キーフリー出来ない可能性があります。

エンジンとドア開け閉めだけになりそうです。

 

まだっ!〇〇〇は完璧に解析しきれてないので・・・

 

今回は3つのスマートキー用意

完全に解析した登録用スマートキー1個パレットを元に作りました。

※キーフリーイモビ・リモコンすべてできます。

 

登録用スマートキー2個ワゴンR元に作りました。

※今回は、ワゴンRを元に登録して行きたいと思います。

多分ですがキーフリー出来ないと思います。

もしかしたら出来るか検証しないといけません

 

さてと準備万端テストもかねて出発です。

ワゴンRMH23s21年式

車種;スズキワゴンR LIMITED

年式:21年式

型式:MH23S

場所:沖縄県恩納村

セキュリティー:キーフリーシステム・イモビライザープッシュスタート

作業内容:鍵の作成とスマートキーの登録

キーフリー検証作業

昨日解析したスマートキーのテストもかねてキーフリー出来るかどうか検証してみます

 

結果は

エンジンとドアの開け閉めは出来ましたが、キーフリー出来ませんでした。

 

まぁ・・予想どうりでしたが、続きはスズキが入った時にでも検証します

今回は中古を使用してる為新品を注文し数日後に再登録し作業は終了しました。

再登録ではキーフリー出来ますのでご安心ください

 

それと、スズキワゴンRとは関係ないのですが今回新しい事ができる様になりました。

まだっ!完璧ではないので何とも言えませんが明日3回目の検証をします。

これは、さすがにブログには書きません

出来る鍵屋さん少ないと思います。なんですか?・・・それはしばらく秘密です。

 

 

 

メニュー

車の鍵について調べるバイクの鍵について調べる住宅の鍵について調べるスーツケースの鍵について調べる金庫のつい調べるレッカー バッテリー上がり ガス欠について調べるイモビライザーとは国産車の年式・型式でイモビラザーを調べる外車のイモビライザーの年式や型式を調べる.

鍵に関するスマートフォン専用リンクトップページ

 

 

このページの先頭へ

沖縄の鍵屋さん
電話: 098-936-0229