沖縄でトヨタラクティスの鍵のトラブルを出張で解決|スマートキー紛失

トヨタラクティス19年式型式NCP100

沖縄県沖縄市の中古車さんからの依頼です。

車を売ったお客様から鍵(スマートキー)紛失した為車を持ち込んだようです。

通常ならディラーにレッカーして対応しますが、私の場合現場に出張しすべて対処し鍵のトラブルを解決します。

早速トヨタラクティスのある現場まで鍵を作りに行きました。

 

コンピューターを初期化しスマートキーを登録し鍵を作り作業は終了しました。

 

ここでどのような流れで作業したか説明したいと思います。

トヨタ ラクティス 年式 型式どんな作業をしたか

作業内容:スマートキーの紛失よる鍵の作成とスマートキーの登録

車種:トヨタ ラクティス

年式:19年式

型式:NCP100

場所:沖縄県沖縄市

セキュリィー:イモビライザー標準装備(プッシュスタート)

 

今回この車種の登録は初めてで、どのように作業を進めるか決めかねています。

微妙な年式だといつも迷います。

スマートキーどれ??在庫ある??

 

イモビライザーてちょとした勘違いで無駄に時間がかかる場合があります。

 

トヨタラクティススマートキー登録完了

たまに思いますなにやってんだろ!

完璧と思った瞬間新たな発見も多いのが初期化作業ですが

まるで神様がおいらのレベルに合わして徐々に難題を与えるような感じで

もしかしたら鍵の神様に愛されているかもと思うほどです。

 

トヨタラクティススマートキー登録できました

 

今回お客様の要望で2個登録させていただきました。

あとは、小鍵を作ってスマートキーにセットして終わりです。

 

出張して現場で作業し敏速に鍵の紛失に対応いたします。

沖縄県沖縄市でトヨタラクティスのスマートキー鍵のトラブルお任せください!

 

メニュー

車の鍵バイクの鍵住宅の鍵スーツケースの鍵金庫の鍵レッカー バッテリー上がり ガス欠イモビライザーとは国産車の年式・型式でイモビラザーを調べる外車のイモビライザーの年式や型式を調べる.

スマートフォン専用リンク

 

 

このページの先頭へ

沖縄の鍵屋さん
電話: 098-936-0229