ホンダ・フュージョンの鍵を沖縄でなくしました作る事は出来ますか?

読谷村でホンダのバイクの鍵を無くしてしまいました。
フュージョンというバイクですが作る事はできますか?

1時間ぐらいで鍵を作る事が出来ます。

後ろにボックスがあるのですが、鍵を開けて作る事も可能ですか?

開ける事はもちろん鍵を作る事も出来ます。

現場の場所を教えてもらい向かう事に。

ホンダフュージョンの鍵紛失よる復旧作業

メーカー:ホンダ(HONDA)

車種:フュージョン(Fusion

セキュリィー:イモビライザーなし/セキュリィーアラーム有

場所:沖縄県読谷村

作業内容:バイクの鍵の製作とボックスの鍵の製作

鍵の形状:バイク側・M418(外溝)IG8本ピン上下・変則ピッチ・2番にシルバーなし
ボックス・タンクなどは、5本ピン通常ピッチ

社外品ボックス側・M295(外溝)3本ピン通常ピッチ

 

バイクの鍵を作る

honda-fusionカギの製作完了

ホンダフュージョン(Fusion)のIGはバイクには珍しい特殊なピッチで奥から2ピンの上下配列になります。

しかも2番にシルバーありません

タンクなどボックスは5本ピンの通常配列なのでタンク等から作り、残りをIGから作ると割と早くできます。

ホンダフュージョン(Fusion)の鍵完成

 

実はバイクの鍵作成の場合は、使う材料・幅と深さなどの基本データがあります。
基本データがある場合は、深さだけわかれば鍵を作る事ができます。

社外品のボックスの鍵を作る

社外品ボックスの鍵を作る

 

社外品のボックス場合、どの鍵を使って幅や深さなどを調べなければなりません。
実は、社外品の鍵を作る方が地味に時間がかかります。

①合いそうな鍵を500本の中からイグニッション刺し選別します。

②今回はM295がしっくりくるので、ピッチ取り出し傷で判断します。

③鍵穴を覗いて段差を見極めて深さを決めます。

集めたデータを照合し機械で削ります。

社外品のボックスはM295で作る事ができる

社外品ボックスの鍵完成

社外品のボックスの鍵をM295で作る事ができました。

 

こんな感じで作業してます。
読谷村でバイクの鍵の紛失やインロックなどお任せください

鍵屋 沖縄

 

 

メニュー

車の鍵について調べるバイクの鍵について調べる住宅の鍵について調べるスーツケースの鍵について調べる金庫のつい調べるレッカー バッテリー上がり ガス欠について調べるイモビライザーとは国産車の年式・型式でイモビラザーを調べる外車のイモビライザーの年式や型式を調べる.

鍵に関するスマートフォン専用リンクトップページ

 

スマートキー沖縄限定登録込・鍵付きで激安

 

このページの先頭へ

沖縄の鍵屋さん
電話: 098-936-0229