点滅でわかる日産ティアナのイモビの確認方法と鍵とカードキーの登録

ロードサービスの依頼で沖縄県宜野座村にインロック解錠に行ってきました。
ピッキングしてドアを開けたのですが鍵が見つからないようです。

鍵屋さんこの車イモビだけど鍵を作る事できないですよね?

できますよ

だからイモビですよ特殊なで電子キーですよ?

わかりますよ

出来なと思って話を振ったようですが

イモビは鍵屋さんではできないと思っている人がほとんどです。
お任せください私はイモビ専門です。

メーカー:日産(NISSAN)

車種:ティアナ(TEANA)

年式:平成16年式(2004年)

型式:UA-J13

セキュリィー:イモビライザー有/セキュリィーアラーム無し

場所:沖縄県宜野座村

作業内容:内鍵解錠(インロック)とカギの作成スマートキーの登録

鍵の形状:M403/396一般的な鍵(外溝キー)

日産ティアナ・鍵の紛失による復旧作業完了

これで、キーフリーできます。

リモコンの電池が切れた時の為に、鍵でもエンジンがかける事ができます。

 

 

点滅で確認ニッサンティアナのイモビの確認方法

よくお客様に私の車イモビですか?聞かれる事があります。
そこで見極め方を素人さんでも分かりやすく写真と共に説明します。

メーター周りにセキュリィマークの入ったランプが点滅してるのが確認できると思います。

メーター周りに写真のようなセキュリィーランプがある場合はイモビライザー搭載になります。

ちなみに正式名称はセキュリィーインジケータ―と呼ばれてます。

 

ランプにもいろんな形の物が存在してますが
写真のインジケータ―なら私の知る限りメーカー問わず100%イモビ標準装備となります。

写真とちがうイモビランプ等がある場合は、イモビが非搭載でセキュリィーアラーム系ランプの場合があります。

社外品やオプション偽物もあるので一概には言えませんが目安として覚えておくとよいでしょう

 

 

沖縄県宜野座村で車のスマートキーやイモビのトラブルならお任せください

鍵屋 沖縄

 

 

メニュー

車の鍵について調べるバイクの鍵について調べる住宅の鍵について調べるスーツケースの鍵について調べる金庫のつい調べるレッカー バッテリー上がり ガス欠について調べるイモビライザーとは国産車の年式・型式でイモビラザーを調べる外車のイモビライザーの年式や型式を調べる.

鍵に関するスマートフォン専用リンクトップページ

 

スマートキー沖縄限定登録込・鍵付きで激安

 

このページの先頭へ

沖縄の鍵屋さん
電話: 098-936-0229