マツダAZワゴン紛失による鍵の作成とスマートキーの登録

沖縄県本部町よりマツダAZワゴンの鍵を無くしたと依頼が入りました。

鍵紛失による復旧作業になります。

プッシュスタートはメーカー問わずイモビライザー標準装備になります。

鍵も閉まっているので開けてからのコンピューター取り出して鍵(スマートキー)を登録していきたいと思います。

メーカー:マツダ(Mazda)

車種:AZワゴン( AZ-WAGON)

年式:平成22年式(2010年)

型式:DAB-MJ23S

セキュリィー:イモビライザー有 セキュリィーアラーム有

場所:沖縄県本部町

作業内容:紛失によるカギの作成とスマートキーの登録

鍵の形状:M241外溝キー 一般的なカギ形状

これAZワゴンのコンピューターです。

エンジンがかかる様にデータを編集していきいます。

スマートキー登録完了エンジンかかりました。

 

プッシュスタート場合この手の作業になる事もあるのでお任せください

 

現場で作業しますので、レッカーする必要もありません

鍵が閉まっていても開けます。

さらに、2時間ほどで作業は完了しその日で乗って帰れます。

 

鍵屋 沖縄

メニュー

車の鍵について調べるバイクの鍵について調べる住宅の鍵について調べるスーツケースの鍵について調べる金庫のつい調べるレッカー バッテリー上がり ガス欠について調べるイモビライザーとは国産車の年式・型式でイモビラザーを調べる外車のイモビライザーの年式や型式を調べる.

鍵に関するスマートフォン専用リンクトップページ

 

このページの先頭へ

沖縄の鍵屋さん
電話: 098-936-0229