ダイハツ・クーのイモビライザー確認方法と鍵の紛失による製作

沖縄県南風原町でダイハツ・クー(COO)の鍵を無くしたとご連絡がありました。

ダイハツ・クーはイモビ搭載・非搭載で鍵の作成値段が大幅にちがいます。

説明してもお客さんには理解してもらえないのが現状です。

年式によるイモビライザーの確認方法を公開してますが、あくまで目安となるもので

場合よっては、搭載されてないて事もあります。

車に詳しくない方には判断は難しいかもしれません

そこで、簡単にイモビライザー搭載か非搭載を調べる方法を公開します。

 

初心者でもわかるダイハツ・クーのイモビライザーの確認方法

エンジンをかけるイグニッション写真の形状なら年式に関係なくイモビライザーは搭載されてません

ツイストノブの場合年式に関係なくイモビライザー標準装備

四角いスマートキーを使用で年式に関係なくイモビライザー標準装備

この3つを覚えとくと簡単にイモビの判断が付くので覚えておくといいでしょう。

 

今回のダイハツ・クーはイモビ搭載になります。

鍵紛失による復旧作業の内容

メーカー:ダイハツ(DAIHATSU)

車種:クー( COO)

年式:平成20年式(2008年)

型式:DBA-M402S

セキュリィー:イモビライザー有 セキュリィーアラーム有

場所:沖縄県南風原町

作業内容:紛失によるカギの作成と登録

鍵の形状:M378・M358外溝キー 一般的なカギ形状

 

いつものように、鍵を作成しエンジンかかるようにIDを登録して作業は完了です。

 

ダイハツ・クー紛失による鍵の作成完了しました。

 

沖縄県でイモビライザーなどの鍵紛失による復旧作業ならお任せください!

現場に出張して作業しますので、すぐにできます。

お問い合わせください

鍵屋 沖縄

メニュー

車の鍵について調べるバイクの鍵について調べる住宅の鍵について調べるスーツケースの鍵について調べる金庫のつい調べるレッカー バッテリー上がり ガス欠について調べるイモビライザーとは国産車の年式・型式でイモビラザーを調べる外車のイモビライザーの年式や型式を調べる.

鍵に関するスマートフォン専用リンクトップページ

このページの先頭へ

沖縄の鍵屋さん
電話: 098-936-0229