レクサスHS250Hのスマートキーの追加登録

スマートキーが1個しかないのでもう一つ欲しいとご連絡がありました。

今回のお車はレクサスHS250hハイブリット仕様です。

通常よりお安く提供できます。

しかも出張サービスで対応いたします。

時間が取れない場合でも現場まで出張し20分ほどで作業は完了します。

今回のお客様沖縄県嘉手納町の道の駅で用事がある為出張で対応する事に

用事を済ましている間に作業します。

 

スマートキー追加作業には、お客様がお持ちのスマートキーと車が必要になります。

以前、他のお客様がスマートキーだけを持って来た事があります。

この2つがそろわないと作業できないので注意が必要です。

 

完全にスマートキー紛失の場合はコンピューターの交換になり

10万以上出費になるので1つしかない場合は、早めに作った方がいいでしょう

 

数分後レクサススマートキー追加登録完了です。

 

車種メーカー年式型式

メーカー:レクサス(LEXUS)

車種:HS250h

年式:平成22年式(2010年)

型式:DAA-ANF10

セキュリィー:イモビライザー有 セキュリィーアラーム有

場所:沖縄県嘉手納町道の駅

作業内容:スマートキーの追加登録

鍵の形状:TYO2 特殊な形状の鍵 片側内溝キー

通常なら時間のかかる鍵の制作も現場削りますので短時間で作業は終了します。

沖縄でレクサスのスマートキーがもう一つ欲しい場合はお問い合わせください

もちろん完全に紛失した場合でも対応可能です。

 

鍵屋 沖縄

メニュー

車の鍵について調べるバイクの鍵について調べる住宅の鍵について調べるスーツケースの鍵について調べる金庫のつい調べるレッカー バッテリー上がり ガス欠について調べるイモビライザーとは国産車の年式・型式でイモビラザーを調べる外車のイモビライザーの年式や型式を調べる.

鍵に関するスマートフォン専用リンクトップページ

このページの先頭へ

沖縄の鍵屋さん
電話: 098-936-0229