ダイハツ・ソニカ鍵の作成|イモビの見極め方

ダイハツ・ソニカの鍵を紛失した為、夜から中城村まで鍵を作りに行きました。

今回お客様の都合のいい時間帯に合わし夜9時頃から作業開始しました。

メーカー:ダイハツ(DAIHASTU)

車種:ソニカ(SONICA)

年式:平成19年式(2007年)

型式:CBA-L405s

セキュリィー:イモビライザー有り セキュリィーアラーム有

場所:沖縄県中城村

作業内容:紛失によるカギの作成とスマートキーの登録

鍵の形状:M378 外溝キー 通常のカギ

 

現場に到着して初めに確認する事があります。

イモビライザー搭載なのか?

 

そこで簡単にわかる方法を紹介します。

ダイハツソニカのイモビライザー見極め方

ツイストノブやスマートキー仕様で年式型式に関係なくイモビ標準装備

通常イグニッション仕様だと年式型式に関係なくイモビなしになります。

 

お客様の車はイモビライザー搭載車になります。

お客様の要望でメインキーとスマートキー両方を登録する事に

作業の流れとしましては

①鍵を開けて鍵を作ります。

②コンピューターの初期化します。

⓷鍵のIDを登録

④スマートキーIDやリモコンキーの登録

⑤作業完了

イモビライザーは、ダイハツでしか復旧するしかないと思いっている人がほとんどです。

その為レッカーの手配、鍵開けないろんな手配をしなくてはなりません

 

イモビライザー復旧作業できます

 

ディーラーで数日かかる作業も出張で車のある所まで行き1時間ほどで乗って帰れます。

 

沖縄県中城村で鍵のトラブルならお任せください!

 

 

 

 

鍵屋 沖縄

メニュー

車の鍵について調べるバイクの鍵について調べる住宅の鍵について調べるスーツケースの鍵について調べる金庫のつい調べるレッカー バッテリー上がり ガス欠について調べるイモビライザーとは国産車の年式・型式でイモビラザーを調べる外車のイモビライザーの年式や型式を調べる.

鍵に関するスマートフォン専用リンクトップページ

このページの先頭へ

沖縄の鍵屋さん
電話: 098-936-0229