210系クラウンアスリート|イモビライザーキーの復旧作業

クラウンアスリート210系イモビライザーキーを紛失したとご連絡いただきました。

車のある場所は沖縄県南城市で出張による復旧作業になります。

今回の210系はクラウンハイブリットでイモビシステムはIDタイプ88なります。

作業を開始しするまでは、本当にできるかな??と思ってましたが

何のトラブルもなくあっさりスマートキーを登録出来ました。

高年式車のイモビ場合トラブルあるのですが今回は順調すぎて逆に驚いてます。

スマートキー専用の小鍵を作り登録完了です。

お客さんから鍵を盗まれた可能性もある為前に使っていた

スマートキーを使えなくして欲しいという事なので、使え無い様にしてます。

もし見つかった場合は再登録する事で使用できるのでご安心ください

 

メーカー車種情報

メーカー:トヨタ(TOYOTA)クラウンハイブリット

車種:クラウンアスリート(CROWN/ATHLETE)

年式:平成25年式(2013年)

型式:DAA-AWS210

セキュリィー:イモビライザー・キーフリーシステム

場所:沖縄県南城市

作業内容:紛失による復旧作業(スマーキーの登録とカギの制作)

鍵の形状:TOY2 特殊形状

 

沖縄県南城市でクラウンアスリートのイモビライザーキートラブルならお任せください

鍵屋 沖縄

メニュー

車の鍵について調べるバイクの鍵について調べる住宅の鍵について調べるスーツケースの鍵について調べる金庫のつい調べるレッカー バッテリー上がり ガス欠について調べるイモビライザーとは国産車の年式・型式でイモビラザーを調べる外車のイモビライザーの年式や型式を調べる.鍵に関するスマートフォン専用リンクトップページ

このページの先頭へ

沖縄の鍵屋さん
電話: 098-936-0229