TanTo|CUSTOM|LA600S前期型|イモビの登録

スマートキーの紛失でタントカスタム鍵を作りに行ってきました。

作業場所は沖縄県糸満市です。

タントカスタムLA600S前期型で初めて作業する型式になります。

メーカー:ダイハツ(DAIHATSU)

車種:タントカスタム(TanTo CUSTOM)

年式:平成27年式(2015年)

型式:DBA-LA600S前期型

セキュリィー:イモビライザー有り プッシュスタート

場所:沖縄県糸満市

作業内容:鍵の紛失の為スマートキー復旧する

鍵の形状:M378 外溝キー

スマートキー登録完了です。

でも今回少し特殊でした。

その為時間かかりました

その訳とは?

前期型なのに後期型のスマートキーでしか登録できない

その前にLA600S前期型と後期型の違いです。

お客様のタントは見た目は前期型タントになります。

前期型のスマートキーはコチラです。

しかし登録できたのは後期型のスマートキーでした。

前期型でも一部後期型のスマートキーが作用されているみたいです。

知らなかった為ハマりました。

それともおいらの勘違いなのか真相はわかりませんが前期のタントなのに後期型のスマートキーしか登録できませんでした。

登録できた後は、ドア用の鍵を作りセットしてお渡しして作業終了です。

鍵は純正と少し違います。

既存のブランクキーを加工しお渡ししてます。

今回は微妙な年式で少し時間はかかりましたがいい勉強になりました。

沖縄県糸満市でダイハツタントカスタムの鍵のトラブルならお任せください

鍵屋 沖縄

メニュー

車の鍵について調べるバイクの鍵について調べる住宅の鍵について調べるスーツケースの鍵について調べる金庫のつい調べるレッカー バッテリー上がり ガス欠について調べるイモビライザーとは国産車の年式・型式でイモビラザーを調べる外車のイモビライザーの年式や型式を調べる.鍵に関するスマートフォン専用リンクトップページ

 

 

このページの先頭へ

沖縄の鍵屋さん
電話: 098-936-0229